今日は・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんと一緒にまったりDAYしゃぼん

今朝のお散歩・・・家の前で固まって動かずsei

伸縮リードちょっと伸ばしてわざと離れてみたり・・・しばらく待ったりしてみたけど、全然動く様子なくて・・・
私が根負けして、仕方なく抱っこでスタートたはー

もこあん子


途中からどうにかオヤツで気をひいたり、お勉強取り入れたりしながら歩いてもらって・・・




もこあん子


大好きな公園に着いたらこの笑顔Wハート



もこあん子


今日も公園で追いかけっこ&ボール遊び&5m離れた場所でマテ→呼び戻しの練習。

もこあん子

ボール遊びも、前までは、ボール咥えたまま嬉しそうに3周くらいダッシュしてから持ってきててんけど、最近では、咥えてすぐに私のもとに上手にボール持ってきてくれるようになったわ~ぐぅ~。
もこあん子

ホンマ・・・公園大好きやねんな~ほっ

もこあん子

もこあん子


可愛っいい

私がもこちゃんに向かって、口笛吹いたら「なに?なに?何の音??」って首かしげWハート

可愛い~っハート

もこあん子


今日もいっぱい遊べて良かったなぁ。

明日は午前中雨ならしいから、今日いっぱい遊んどかなアカンな~。


帰りは割と頑張って歩いてくれて、無事帰宅♥akn♥



もこあん子

帰ったら、私の膝の上で・・・甘えてまったりんこ安心



もこあん子

しばらくナデナデしてあげて・・・

もこちゃんルームに戻ってもらったら、すぐにグッスリchanderium

もこあん子


夕方もまたいっぱい遊ぼうな~しゃぼん