今日は起きたけど・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、何も用事なくてまったり過ごすつもりが・・・・

お友達から突然のプールのお誘いで、急遽プールに行くことにプールまたは海

息子ちゃんは誘いにノリノリやったし、観覧する親の私らは暑いけど頑張って行ってきた。

なんで・・・もこちゃんはお留守番ごめんね

帰ってから、夕方の散歩はたっぷり行ってあげるはずが・・・

突然の雷雨かみなり

なんかさ~、最近こんな天気ばっかりやん汗

とりあえず、雷は遠くでなってたけど、雨がおさまった隙にお散歩。

空模様はずっと怪しいままやし、30分で切り上げて帰ってきてんけど、良かった~ほっ

家に入って5分も経たへんうちに、また雨降ってきたやん。


たっぷり・・・って思ってた夕方散歩も、そんなにたっぷり行ってあげられへんかったから、今朝はどうにか頑張って早起きしたで~OK!


もこあん子-120824_0657~02.jpg
こんな可愛い子の為なら、毎日だって早起きできるはずやのに・・・



もこあん子-120824_0657~01.jpg
あかんわ・・・全然起きられへん、私焦る

っていうか、連日連夜夜更かししすぎやし汗

今に始まったことじゃないねんけど・・・。

ワンコと暮らすよりもっと前から・・・結婚するよりもっと前からなんやけどさshokopon

ぐうたら人間やけど、なるべく頑張って起きるから、たまに起きれへん日もあるけど許してな、もこちゃんゆるして


もこあん子-120824_0656~01.jpg
明日は旦那の仕事の帰りが早かったら、夕方遅めから、もこちゃんも一緒に出掛ける予定Wハート


日曜日は、ベビー誕生した友達一家の家にお祝いに行く約束が一か月前から入ってて、日曜日やのに珍しく・・・

ううん・・・珍しくちゃうな~、もこちゃんにとっては初めて、日曜日やのにお留守番ため息


友達夫婦とは、お互いが結婚前から、っていうかお互いが付き合う前から旦那も共通の友達で・・・何組かのカップルでグループ交際的な感じやったんが、全カップルみごと結婚した・・・って感じなんやけど。

そんな一組の間に2人目ちゃん誕生してあかちゃん

やから、旦那に留守番してもらう訳にもいかずで・・・・

もこちゃん、休日はどっか出掛けれるってわかるのか、毎回朝からすんごい張り切ってるから、日曜日・・・スネるやろうな~ガクブル



だって、もこちゃんを迎えてから、休日にお留守番させた事って一回もないねんもん。

必ず家族揃って、雨でも晴れでも一緒に出掛けてて・・・。


日曜日、もちろん朝・晩のお散歩には行くけど、日中遊びには連れて行ってあげられへんから、明日なるべく一緒にお出かけできたら良いねんけどしゃぼん

明日の旦那の帰りが早いと良いな~sei