佐用町★ひまわり祭 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は早起きして、兵庫県佐用町の「ひまわり祭」に行ってきた~ひまわり


もこあん子

見渡す限りひまわり~ひまわり


もこあん子

120万本も植えてあるんやって~きゃっ



もこあん子

こんなにいっぱいのひまわり見たん、私も初めて~キャッ☆

もこあん子

珍しい、外国の品種もたくさんあったり・・・


もこあん子

もこあん子

息子ちゃんが喜びそうな、ひまわり迷路があったり・・・


もこあん子

「どうせすぐ出口やろ~」って思って入ったのに・・・



もこあん子

ほんまに、周り全く見えへんくって、結構難しい。



もこあん子
けっこう時間かかってゴールひまわり



もこあん子

2メートル以上ある、めっさでかいひまわり畑とか・・・・

なんか、とにかくもう・・・ひまわり!!


もこあん子

もこあん子

もこあん子

もこあん子

ひまわり畑を後にして・・・

旦那オススメの「ホルモン焼きうどん」を食べにsao☆


もこあん子
ほんま、めっちゃ美味しかった~まいうー

佐用町の名物らしくて、「ホルモン焼きうどん」のお店がいっぱいやった~ペロリ

また食べたくなる美味しさ~。

息子ちゃんもめっさ気に入って、「また絶対連れて来てや」って言ってたいい


その後は、「道の駅」行ったり、宿場町平福の街をぶらり。

川端の風景を楽しんだり・・・


もこあん子
息子ちゃんは、ちょっとだけやけど川遊びしたりして、1日満喫aya


暑かったけど、もこちゃんも頑張って歩いてくれて。

ワンコ用の冷却スプレー時々ふってみたり、ひんやりタオルで頭冷やしたり・・・

日なたは抱っこして、日陰だけ歩かせたり、何とか暑い中も工夫しながら楽しんできた~sss

もこちゃんは体調崩す事もなくてホッホッ


帰りはいつも通りグッスリ寝る


もこあん子

また来週は・・・涼しい所見つけてお出掛けしよな~Wハート