昨日は無事にイベント終了しましたsei
とても大きな会場でドキドキで全く売れなかったなどうしようたましい
と思っていましたが本当に沢山の方に購入して頂き感激です感動

昨日は朝から電車間違ったり、てんやわんやゲでしたが、開始30分前には到着でき、開始までにはtakaちゃんとtakaちゃん旦那様のお蔭で準備も素早く出来万全の態勢で迎えられましたくまも
開始前に私たちのブースの写真も撮れましたくまも


takaちゃんはにゃんこちゃんとイチゴちゃんの新作沢山でどれも可愛すぎフラワー












にゃんこタワー可愛すぎsei
猫好きさんを呼び寄せてくれたおかげで私のネコちゃんも沢山お嫁に行けましたsei


そして私のブースフラワー





takaちゃんのブース撮りまくっていたら自分のほとんど撮れていなかった鼻水ダラダラ

大きめくまちゃんは無事にお嫁に行けました
今回は他のイベントの時に来て頂いた方もいてとても嬉しかったですsao☆
「また、○○のイベントにも来てください」
と言って頂いてまたしても感激sao☆sao☆sao☆

6月6日のイベントが終わったら、夏の間は沢山作品を増やして秋ごろからまたイベント出来たらなぁと思っていますピヨ


今回も主催者さま、

スタッフ様
出店者様
そして、数あるお店の中から私の作品を購入して頂いた皆様
イベントに来て頂いた皆様ありがとうございましたsei

そして、
今回は色んな思いがあっただろうtakaちゃん、いつも明るくマシンガントークなので元気に見えるけど、
無理してないかな??
大丈夫かな??
と色々心配でしたが、takaちゃんに会いに来てくれたお客様、takaちゃんを優しく見守っている旦那様の姿が垣間見えて少しホッとしましたフラワー
今のtakaちゃんには沢山の人が居るからね、きっと大丈夫フラワー
今回も誘ってくれてありがとうsei
takaちゃんパワーと旦那様のハンサムパワー(笑)注入できましたくまも
次回は冬にやろうねsei