日本はもう夏休みなのかな?


息子の学校も今週は終業式花火

そして
来週から一時帰国です



生活は便利だし
食べ物にも困らなくて

ねこクッキーに会いたいという気持ち以外
日本に帰りたい気持ち
正直全然なかったんだけど


日が近づくにつれて
気持ちが高まってきて
もうゾクゾクしてます笑



ショッピングモールをプラプラしたり
ファミレスで食事したい

明太子や塩辛思いっきり食べたいよだれ

あとはスーパーで思いっきり買い物したい!





母に冷蔵庫のコンセントを
入れておくようお願いしたら
“氷は作っておく?”って聞かれて

“水を入れると氷ができる”
というシステムの存在を思い出し

なんて便利なんだろうと
帰国する前から感動してます泣き笑い
中国にも自動製氷の冷蔵庫もちろんあると思うけど
我が家は懐かしの製氷皿な上に
冷凍庫がめちゃくちゃ狭く使いづらいちょっと不満





羽田に着いたらすぐにコンビニ行こう〜
食べたいもの全部買おう〜と息子と計画中よだれ

いくらのおにぎりがあったら最高




一時帰国、楽しみです飛び出すハート

早くねこクッキーに会いたい〜





この間お友達と行ったアフタヌーンティー




“めっちゃ楽しい”って

つい口に出してしまうくらい楽しかった



また行けたらいいなニコニコ