週末のこと
サイゼリヤに行ってきました飛び出すハート



私たちはすぐに入れたけど

出る頃には大行列!中国でも人気のようです




サラダもドリアも同じ味!



美味しかった〜




お値段はこんな感じ




日本と変わらないかな?





あとは初マクドナルドも行ってきました!

マクドナルドは麦当劳指差しなんか可愛い




日本と味が違うと聞いていたけど

フィレオフィッシュは変わらないかも?

普通に美味しかったです飛び出すハート






子連れだとなかなか冒険できないから

日本の味が気軽に食べられるのは嬉しいニコニコ





来週はスシローにチャレンジします!


早く週末になれ〜