私たちが中国へ行く前にと
父が旅行へ連れて行ってくれました*


向かうは小田原



久しぶりの海老名で
久しぶりのポークもち豚




あとは東京ばな奈ソフトに




大好きポテりこもピンクハート


↑甥&姉




泊まったのはヒルトン小田原





早めにチェックインして

プールでたんまり遊びました



空いていてラッキー





楽しみにしていたご飯もおいしくて大満足






毎度ながら写真以上に食べてます指差し





夜はお小遣いたんまり貰って

ゲームセンターで遊んで無気力


ボーリングもやりました




息子楽しそうでよかった〜





朝はまだ胃が回復しておらず




↑これだけ…

無念でありますネガティブ

引くほど食べてたあの頃の私に戻りたい





帰りもソフトクリーム





と、たくさん食べた一泊二日でした





お土産に買ったタコも美味しかった〜