土曜日
当選していたスポンサーチケットで
旦那と息子はディズニーシーへイエローハーツ


私は午前中仕事して
午後はのーんびりしてましたおやすみ



久しぶりの
長ーい1人時間が楽しくてスター

22時頃、あーもう帰ってきちゃう
と思ってしまったおいで



お願いしていたスーベニアハート




このミニーちゃんが可愛すぎてハート

マグカップは山ほどあるのでプレートを!


大切に使おう〜




………………………………



今日はお休みで
息子を送り出してすぐ電車にバス





久しぶりの

ブーランジェリーケンへ行ってきましたイエローハーツ



いっぱい買うぞ!と意気込み

買ってきたのはこちら↓






*アールグレイホワイトチョコ

*アールグレイチョコチップ

*ベリークリームチーズ

*ベリーホワイトチョコ

*ベリークリームチーズケーキ

*ココアガナッシュザマンド

*ムラサキイモティラミス

*キャロットケーキ

*アールグレイ焦がしキャラメルザマンド?×2

*栗?

*よもぎあん的な何か

*ごまくるみ的な何か

*トマトカレー



前回美味しかったものと
前回は無かったものを


計14個!
帰って計ったら全部で5キロ超えでした。笑



ベーグルで
冷凍庫パンパンになっちゃって
買い物いけないー!笑



今回ほとんど半分に切らず
そのまま冷凍してしまったので
頑張って食べないと驚き


上手にリベイクできますようにお願い






さてさて
今日お休みだったので今週は出勤3日だけ。
3日頑張れば3連休!

頑張るぞードクロ