という本がありますよね。確かトイレに腰かけて頭を抱えている絵。
今夜まさにそんなことになりました。目が覚めてちくちくという腹部の痛みが…、大なサインだと思いトイレに行き、あれよあれよという間に激痛になり血の気が引いていき、トイレに座っていることさえも辛く、絶対出さなければ死ぬ!と必須で気が遠くなりそうになるのをこらえ力みまくり。丁度相方さまから電話があり急いで帰ってきてもらい、顔が蒼白で脂汗まみれの私を見てヤバい!と思ったらしく救急車を呼んでくれました。
病院につくころにはおさまってしまい、薬だけもらってきました。何かしらの原因が重なり腸の動かなくなったのではないか…というものでした。
仕事は休みました。そのあと知人を含めてガールズトークを午前3時までw
それくらい復活してしまう私…どうなのよ?w
体が冷えてしまったのであたためてるところです。