こんにちは! | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

お久しぶりです、
手、足、背中のこわばり、吊り、なかなか良くなりません。あせるあせる
あごの筋肉がピクピク勝手に動いたり
顔面神経痛??
そして脈拍が異様に速い。。。

ほんと、少し動くと疲れますあせる
まぁ、肺機能が悪いので脈も速くなるかもだけど
110とかなる時もあります。。。笑い泣き

リウマチ?バセドウ病?
などの検査をしてもらいましたが
そんな感じでもないらしく。。。原因不明💧

もぉ、一か八かで
MRI検査をおねがいしました。(家の近くのちょっと大きい病院)🏥

すぐに結果も見てくだり説明を受けました!
全く異常無いらしい
むしろ年齢以上にキレイらしい。です!ラブ
シワがあまり無いらしいですょ?
それって?それって???ねーはてなマーク

それは一安心。(笑)
ということで先生は緊張やストレス
疲れだろうって。。。

もう、調べるとこないよねぇ。。
これが精神的なものなら
心療内科に行った方がいいのかな?と思ってしまいます。。。ガーン

あ!そうだ。
こんな感じで近くの病院行くたびに
病歴
白血病のことを話すと

6年前なんだねぇ
良くなって良かったねぇー!って
先生が言ってくれます。ニコニコ
このお言葉はほんとうに嬉しいです。

私はあまり努力とか頑張る!とかしない人間なんだけど
白血病の治療は頑張った!と自分を褒めてあげれます。。ラブラブ

今でもいろいろとあるけれど
生きていることに感謝。

池江璃花子ちゃん、岡村孝子さん、
いま、白血病、血液疾患と戦っている方。
きつい治療だし不安でしかないと思うけど
いまをどうか乗り越えてください!チョキ

本当に応援しています!!!