””””””2017年 思い出フォトバトンリレー”””””” | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ




かなりお久しぶりですイエローハート

2017年思い出フォトバトンリレーをjinsanさんより引き継ぎました。日本国旗

ご指名頂きありがとうございますキラキラ

色々と写真を振り返ってみましたが
昨年は近場ではありますが
友達や家族とドライブなど行ってます。。

その中でお写真を3枚載せさせて頂きますねー!


合格1枚目

{5A7DBEA4-28F8-4A6C-B32A-969A697FDFE3}

友達家族と大分熊本旅行へ行きました。

移植してからのお泊まり旅行は初めてで本当に楽しかったですキラキラキラキラ

合格2枚目

{70F96544-6CA5-44D1-98DB-5333E9767B82}

両親と長崎へドライブ車
原爆資料館、長崎新中華街、グラバー園
など1日では足りなかったぁ!
実はハウステンボスに行った事がないんです!(笑)チューリップ
体力もだいぶ付いてきたので行ってみたいなぁ。。

合格3枚目


{35371FA2-8C8C-4920-9BBF-2097118D76A1}


柳川にうなぎを食べに行きました
うなぎって〜とっても高級ですよねぇ!
なかなか食べれないのにその上
柳川のうなぎちゃんを頂きましたぁ!
めっちゃ!!美味しかったぁ〜



以上です。
なんだか九州自慢な写真ばかりでごめんなさい

けど九州は温泉もある海も山もある
食べ物も美味しい!!


熊本地震、福岡豪雨
とここ数年災害に苦しめられていますが
少しづつ復興しています!

よかったらみなさん九州に遊びに来られて見て下さい

そして
3人様にバトンを繋げると言うことで
本当に本当に勝手に
ご指名させて頂きます。
お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します♡
もちろんスルーされても結構です

tomorrowさん

私と同じ重いGVHDでまだまだ不便な所もあるとは思いますが移植から5年を迎え完治された私たちの目標の方です。
tomorrowさんの優しいお人柄が出ている素敵な絵が大好きです

hiroさん
移植後も色々とおツラい事もありながら
とても素敵なお写真を撮ってブログに載せて下さっています。
私はいつもhiroさんのお写真で癒されています!
私もあんな素敵な写真を撮りたいなぁiPhoneで。。(笑)

yukaさん
最近社会復帰をされたそうで頑張っておられます。
移植前から何度もコメントのやり取りをしながらお互い似たような環境なので頑張ろう!と励ましあっていました
ワンチャン好きと言う所も共通点ですね






ルールは、次の通りです!

・#2017お気に入りフォトと、ハッシュタグをつけること

・お気に入りフォトを三枚発表

・バトンを渡す次の人を指名(三名)

・渡された人は、スルーしても構わない


#2017お気に入りフォト



おまけ
ただいまワタクシ、インフルエンザB型にかかっています。。
予防接種してたんだけど。。
熱は高くないけど地味に関節やら頭やらなんやらかんやら痛いです。。。
皆さんまだまだインフルの奴は浮遊してますので気をつけて下さいね!!