あけましておめでとうございます | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨年は入院することもなく無事に年を越すことが出来ました!ニコニコ

いろんな事に挑戦しようとしましたが体力が無く続かず断念してばかりの一年でした。。あせる

今年こそはまず体力づくりをしていこうと思います音譜音譜

そして今年は

移植から5年!!完治を迎えます!!


まだ免疫抑制剤もステロイドもたくさん飲んでいますがまずは完治まであと少しです!


長かったような
あっという間だったような

でもまだまだ気は抜かずに手洗いうがい、マスク!!はしっかりと。
初心を忘れないように頑張ります。ビックリマークビックリマーク

いま同じ病気で戦っている方たちの参考になるようなブログではありませんが

5年生存率28%
移植成功率35%

胃腸管のGVHDで入院したときの状態で死亡率60〜70%

と言われたけれど


乗り越えようとしている母子家庭三人の子の母
がいる!と
少しでも勇気や希望になれればと思います!

これまで私のブログを読んでくださっている方本当にありがとうございました。

完治するまでどうぞお付き合いください。ニコ

そして皆様が今年こそは元気になりますように。
心からお祈りし応援しています。


{7E21D8A1-EDE1-4767-A921-739139AB4877}



{C916E71F-8BD7-433E-9F84-702A873A21F8}