外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日は外来でした。

4年経ってやっと肝臓の数値が落ち着いて来ました。。

白血球もヘモグロビンも大丈夫!
先生もうん!大丈夫やね!!ニコニコとお墨付きを頂きました。合格合格合格

ただ、

本当に肩こり首こり倦怠感がひどくて。。

どうしたんだろう。。。

先月まではヨガマット引いてストレッチなどしてたんですけど。。

体調が絶不調であります。。
なので今回はステロイドの減量はお預けでしたぁもぐもぐ

いま、落とすと更にきつくなるかも。。仕方ないかなぁ。ドクロ
慎重にしようね!と先生。。


ちょっとまた整形外科行ってみようかなぁ。

あちこち痛くて体が動きませんょ。。えーん

あ、骨粗鬆症ってどこの専門ですか?病院

主治医の先生も婦人科の先生もイマイチよく分からない様なので専門の病院に行こうかなぁと思ってます。。あせるあせる


そんな絶不調な私ですが本当のお誕生日を迎える事が出来ました

家族からサプライズがありました!!

当日は誰1人、誕生日に触れてくれなくて

あー、とうとう私も忘れられるようになってしもうたぁ。。と密かにイジケていました。
まぁ、そんなもんよねぇー!ダウンダウンと。

そしたら次の日(みんなの都合がこの日がよかったらしい)長女の家に呼ばれて行ったらみんな集まってくれてパーティーしてくれました


長女の彼氏がご飯を作ってくれてぇ

本当に嬉しかったぁ!

私、嬉しい事があると

あー、生きていれてよかったぁ。。
幸せやなぁ。

としみじみ思います。

体がうまく行かない時は

はぁ〜もう疲れたなぁ。。と

マイナスネガティブモードに陥る事があるけれど
また家族や周りの人たちが上げてくれます。

やっぱり今でも周りに助けて貰ってるんだよねぇ。。

感謝です


この先不安も多々ありますが


この大きな病気と戦ってもう少しで勝利を掴めるんだ!!と踏ん張り少しでも皆さんの勇気と希望に繋がればいいなと思います!

白血病は治ります!!
長い闘病生活だけど治る病気になってます!
負けないよねー!おー!!!グーグーグー




今日もなんだかダルダルなのでもう寝ます!

みんな、明日が今日より少しでも元気になれますように!!!


{52A3FAEF-FAA2-42E1-A9D1-592DC2D83420}

{6BF397E2-F497-47DB-96AC-CAD394ABAF68}

{7C6DB0F4-53E1-4D59-8F7C-1F01A5963B3E}

幸せをありがとうございます

産んでくれた両親ありがとうございます


絶対に長生きしまぁす!




おやすみなさい