連日。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

松居一代さんの話題で盛り上がっていますね。
私もYouTubeを見て

ヒィ〜〜〜〜滝汗と思っています。
けれど松居一代さんの気持ちも分からない事もないかなぁ。。。

でも、あのエネルギーが羨ましい(笑)
元気だからここまで相手を追い詰めるパワーが溢れ出るんでしょうね。。笑笑

まぁ私はこんなにもストレスのかかる戦いは絶対にしたくないけど。。

見てるぶんは面白いかも。。グラサン




話は変わりますが
私、炊飯器についてないんですよねぇ。。


美味しいご飯が炊けなくなって
ゴッチんご飯になるので買い換えるハメになるんです。


この20年で何台買い直したか。。。

今度壊れた?のも三年くらいですょ。

寿命はそんなものですか??


あー、炊飯器、高いなぁ。。。


でも美味しいご飯が食べたいラブ


それが私のストレス発散方法の一つだしぃウインク


{AAF68F28-D79E-4880-8771-801D6A031051}

じゃーん!!!

炊飯ジャーはタイガーか象印を買うようにしていたんですが


今回Panasonicでぇす!!


へへ〜ピンクハート

銀シャリおどり炊きおにぎ
楽しみ楽しみ!


{A07B6B9E-4143-4309-BF20-4BAE0C119145}



ふっくら炊けてますよぉおにぎ

嬉しい〜〜〜〜〜〜❣️グッド!

うまいっっラブラブラブ


電気量販店にいるメーカーさんPanasonicのおじさんにゴリ押し?笑されて買っちゃいました!


たくさんオマケも付けてくれて。

{6095E5E0-D33E-4C7E-852D-5DABC59FB8B5}

ありがとうございますひまわり



このあと、世界遺産にも登録された宗像市の方にも行って来ました。車

ほんと海の幸が豊富でいい所なんです!!

景色の写真撮ろうと思ったらまさかの充電切れ!!タラータラー

これは娘の携帯で撮ってもらいました!
華丸大吉さんも来店された蒲鉾屋さんですピンクハートグリーンハート
素敵なご主人さまでした!
お近くの方はぜひ行ってみられて下さい!



{66F0DE3D-C69B-41FA-8348-2EC2187206A1}



筑前蒲鉾本舗
811-3219
福岡県福津市西福間3-35-1




とーっても美味しかったですウインク


私のストレス発散方法

食べる事キラキラ
笑う事キラキラ
寝る事キラキラ
たまに買い物する事キラキラ

前回のブログに


アドバイス頂いたみなさん、ありがとうございます^o^アップアップ













{1D2EF00D-201A-453D-914A-ADBAB6E6ED07}