損な性格 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

前回のブログにコメント頂いた方
いいね!を下さった方
本当にありがとうございます。

まだお返事出来ずにごめんなさい。

暖かいコメントにすごく救われています。
お返事必ず致しますm(_ _)m♡♡




あれから、ぴーちゃんの誕生日のお祝いやおひな祭り、
友だちとタコパなど色々と自分なりにポジティブに過ごして行こうとしていますが
なかなか気持ちが上がらなくて。


病気をして価値観や人生観は変わっても


根本的な性格はなかなか変わらないものですね。。


もともとネガティブというか
考えすぎるというか
頑固というか
負けず嫌いというか


なかなか面倒臭い性格をしています。。



病気をしてからも友達や家族にもあまり弱音も吐かずなるべく笑っていました。


もしも私にパートナーが居れば少しは弱音を吐いたり思いっきり泣いたり出来たのかも知れませんが。。


んー?。。してないかなぁ。。あんぐりピスケ??(笑)

始めは親友にも病気のこと言わなかったくらい(笑)

今もなかなか社会復帰出来ずにいること、
経済的にも苦しいこと
まだまだ元の体力に戻らないこと
息子の就職のこと

悩みを心底話せる人がいません。

というより

話せない性格なんですね。。


病気になったことを恥ずかしいとか負けたとは思っていないんですが

ただ、

かわいそう!!と思われたくないんです。


私はかわいそうでは無いし


大きな大きな試練を2度も乗り越えたのだから
絶対に同情はされたくない。











でも、普通。。


白血病??びっくり
若いのにかわいそうに。。


って思いますよねぇ。。やる気なしピスケ




久しぶりに病気を知っている友人に連絡をした時に



ごめんね。
なんて言葉をかけていいかわからなくて連絡しなくって。。


と言われましたサッDASH!あせる

友達の気持ちも分かるけど


今まで通り
普通に接して欲しかった。。。


あーっどんどんどんどん

殻にこもって
自分から壁を作ってる様な気がします。とびだすピスケ1



笑顔も大事だけど


無理に笑い続けなくてもいいですね


疲れますカナヘイびっくり



でも、このまんまじゃ

ダメなんで


なんとかしないとですね!




大切なブロ友さんもいま頑張ってる!



こんな事で悩んでたらいけまけんね!!
何か1歩前に踏み出さないと!!アップアップ



いつもいつもありがとうございますカナヘイハートカナヘイきらきら

ここだけ愚痴を吐けます!
すみません。。


{5A5AF9BF-A0BB-458A-833E-37F00AA22194}

{41F9911D-5E24-4503-8353-793AFF8FBF0B}


メガたこ焼き!!


いがいと真ん丸にできる物ですね(笑)拍手