あ〜 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先月、市営団地の抽選に応募していた結果が届きました!!

結果から言うとハズレですね。。あせる

15件応募があった中の7番目と書いてあったので
6番目までの方が辞退すれば回ってくる。。という事ですね。。(一人一戸応募可)

ど真ん中なのでくじ運は普通??(笑)

いやぁ~。。

ほぼほぼ良くは無いよねぇ~(笑)

今年はまだお参りに行ってないのでおみくじ引いてませんが。。

宝くじもまだ見ていませんが。。

昔から、くじ運無いんだよなぁ。。

コンビニのくじもいつも応募券だしさぁやる気なしピスケ


白血病という低確率な病気にはなってしまったのに。。あんぐりピスケ

んー、。






Pちゃんの
影。。

ザ!犬!!!
って感じで可愛くないですか??カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)




下痢も止まったしだいぶ元気になりました。ラブラブ

お散歩楽しそうでよかった。。



あっ動物病院の良い悪いの見分け方教えてください

お散歩でお話した奥様が
Pちゃんの行ってる病院はあんまり良くないって言ってました。

私も

なんとなく

なんだかなぁ?と最近、不信でした。。

ネットの評価は
まぁまぁ
いいんですけどね。。

動物は喋れないので
飼い主がしっかり判断してあげないとねぇ。。


私たちの病気もみなさまのブログを読ませて頂いていると病院によって全然違うんだなぁと思いました

私の場合
どこの病院に行っても

移植しかないと言われると思います。と言われ

早急な移植が必要だったのでセカンドオピニオンはしませんでした。


ただ、どんな病院であっても

先生、看護師さんは
いつでも
患者とその家族への思いやりを持っていただきたいです。

大きな病気になった人家族は心も身体も疲れてるんです。

先生の一言
看護師さんの優しさで

どんなに救われるか。。。


どんなに傷つくか。。。


お忙しいとは思いますがわかって頂きたいです。






話は飛びますが



うちの近くの大学病院が点滴の使い回しで全国ニュースに出ていました。。滝汗



紹介状をどちらにしてもらうか悩んだ病院です!!
私はここ↑ではありませんが。。

ずさん過ぎて怖いです!!


これは忙しいでは済まされないですよね!!ムキー