若いっていい | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日、息子の彼女とお鍋で食卓を囲みましたヽ(´ー`)ノ

楽しくって
ビール飲んじゃったぁ!!

さすがに写メったりは出来なくて。。(笑)

もう、ベラベラベラベラ


お喋りしてしまったぁ!



で、偶然にこの日に

娘の友達にマツエク用のマスカラをお願いしてたので持ってきて頂いて

またまた


可愛くて


今度ゆっくり遊びにおいでねー!!



なんて、どさくさに紛れて触ったり。。爆





普通に
いやー完全に



せ〇〇ら
おっさんです!!!





ママー♡とか言われて

いい気分になって


鼻の下伸ばして




楽しすぎでしょー!(笑)




いやぁ、酒がうまいだろ!なんでやねん!(笑)




おじさまの気持ちがわかりました。(笑)
↑おじさますいません(笑)



可愛いなぁ




次は絶対に写メさせてもらいます!(笑)








ただのおっさんやなぁ(笑)ヽ(´ー`)ノにん



若いっていいね!!







エキス~