24時間テレビ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

私が移植治療の時、悪性リンパ腫の方のドラマを嵐の大野くんがやってました。

確か骨髄移植をされたんでしたよね?

私はあの時、さすがに24時間テレビ見れなかったです。

ドラマの結果も気にはなっていましたがいまだに見ることが出来ていません。。。
今だったら見れるかなぁ。。。


今年も白血病のお子様の事があったようですね。
出掛けてて見れなかった。

今日は骨髄バンクの話をあらためて子供たちにしてみました。

私が今こうやって生きていられるのもドナーさんのおかげであり

今、ドナーさんを待っている方が増えている事、バンクの資金が足りてないこと。


そして、子供たちに

いつかドナー登録をして欲しいなぁって初めて言いました。

19歳の息子と18歳の甥っ子は


20歳になったらする!って言ってくれました。

(登録は18歳以上提供20歳以上)


この、24時間テレビで

1人でも多くの方の骨髄バンクへのドナー登録提供が増えることを願います




そして、ドナー登録をしてくださっている方へ
心から

ありがとうございますって気持ちでいっぱいです。



血液の病気は誰かの助けが必要です。


献血してくださっている方
本当にありがとうございます。




みなさん、少し涼しくなって来たような気もしますが
お身体気をつけて下さいねラブラブラブラブラブラブ