おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/♡ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

女子レスリング、すごいですねぇ~(*´˘`*)♡
毎日毎日、感動を与えてくれるオリンピック、
素晴らしい~~!!

ところでステロイドが増えて筋肉痛、関節痛が全く無くなったのですが

でも、やはり、

目にはくる!!

カスカス
ボヤボヤの視力。。。痛いしっっ(´Д`)

最悪、ブログ、虫めがねで読んでます。。あせるあせる

まだ老眼デビューはしてないんです。(笑)

なので誤字が更に増えてると思われますが

よろしくお願い致します♥(笑)

あとは、ステロイドの興奮作用はすごいね、

目がゴロゴロ重いくせに眠れないと言う。。


いま、1日4錠
多少のムーンフェイス。。

食欲増

肉じゃがだってスイスイ作れるわぁえー

減らして行きたいけど
あの全身倦怠感。。
怖いなぁ。。
あれは耐えれば無くなっていくものですか??

みなさん、ステロイドの副作用
減量の脱離症状教えて下さい。。

よろしくお願いします。ドキドキドキドキドキドキ

今日も暑くなりそうですね。

水分はしっかりとってくださいね(*´˘`*)♡