入院5日目 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今朝、主治医が遠くを見て
今日はやっぱりモヤッてるね~!!
これぢゃ出来ないね〜〜って。。。

???

結局何が言いたかったか分かりません。。

{1E745E1C-F4EB-44AF-BEE1-F1CEA76FEA56}

うん。確かに山頂がモヤってます。。

まぁ独り言でしょうね。。あせるあせるあせる

そして、三年前の移植から二年前のGVHDの入院の時もお世話になったリハビリの先生が会いに来て下さりました。

私の子供たちの進路のこととか趣味まで覚えてて

下さり色々と相談にも乗っていただいたとっても優しい先生なんですヽ(´ー`)ノ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁビックリマークビックリマーク

あの時教わった部屋で出来るリハビリやってますょラブラブ

月曜日、ステロイドを減量して様子を見て退院になると思います。

お盆は病院か。。。ダウン

あっという間に夏休みも終わっちゃいそうです。

{1E2302B1-323F-4C91-80F6-EFC409BE8007}

あと少しあと少し!!

頑張ります!!



入院あるある!!

ルート交換の時、

あー血管細いなぁ~
う〜ん、いつもあんまり取れませんよねー?

と言う不安そうな看護師さん。。

たいがい、失敗する。。

不安になるからあまり言わないでちょんまげえーん

ある!ある!共感くださる方いいねグッド!お待ちしております(笑)

みなさん、猛暑です!危険です!
体調本当に気をつけて下さいね