入院3日目 お引越し | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

3時間の自由時間はあっっという間に終わりましたあせるあせる

私は妹の旦那さんとも仲良しなので今日は旦那さんにお迎えしてもらいました

そしてネギ味噌ラーメン食べて来ましたぁ

{2E1E2EC7-267E-40A7-956A-8F967C180409}

風邪引いてるからかステロイド増量からか
味覚がおかしくて
塩味しかしませんでしたぁおーっ!あせる

残念だったなぁ



帰ってきてそうそう隔離病室から一般個室にお引越し。

このお部屋の真上があの苦しい思い出の移植した部屋なので風景が全く同じで

ちょっと気持ちが凹みます。

{5273F7B9-B3F0-454C-B96B-DF4C0C61A4F2}

三年前はほんっとに苦しくてこんなに素晴らしい風景だとは思いませんでした。

でも良いお知らせも。レントゲンの結果が悪化してないと言う事でしたので良かったビックリマーク

それから、



この前の最低な愚痴がキレた話なんですが

急遽入院した日の朝、

あまりのキツさに、ダラダラ寝ている子供たちに

アンタたち、ほんっとにいい加減にしーよ!!
もう、このまま入院して死んでもアンタたち知らんけねっっ!!
自分らでどうにかしーよ!!っと泣きながら叫んで家を出ました。

母も何も言わずに聞いてました。

母の目にもちょっと酷いなぁと移ったのだと思います。。ムキーッ爆弾

案の定、入院になり
心配したのか子供たちすぐにお見舞いに来ました。。

でも私は後悔してません。
あれは本音だったんで。。。

今日少し帰宅した時綺麗に片付けてくれてたので
少し安心しました。グッド!

風邪を家に持ち込んだ長女も下の子達も、もちろん私も

少し自分の身体を過信していた時期だったのだと思います。。

家族全員で反省の入院だと思います。。


入院あるある!!

いつ、入院しても朝早くにくえーっっっ  かぁ~~  ペっっってタンを吐いてるおじさんが必ずいる。

うるさい!!

ある!ある!と共感くださる方いいねグッお待ちしております(笑)

みなさん、外は暑いので気をつけて下さいねp(*^-^*)q