ん〜〜? | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

汚い話なんですがすみません。

昨日、今日と便をすると出血しています。。あせる

移植後から痔が悪いのですが

2年前のGVHDで胃腸をやられた時、

ダルさ、食欲低下、嘔吐下痢、血便と言う症状が出て大変な状態になってしまいました。。ダウン

この前の外来の時主治医先生に

ここからステロイドの減薬を本当に慎重にしなくてはいけないからね。。と言われ

身体に影響を及ぼす境目なんだと思います。〈1日5ミリ〕

なのでちょっとトラウマ&心配性になっています。

ただ、食欲はある
下痢ではない

ので痔かなぁ?GVHDではないかな?思うんだけど。。

内視鏡、嫌やけど悪かったらすぐに病院行かないとだよなぁ。汗汗汗