1日1日 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

あっという間に1日が過ぎていく。。ぶどう

今は穏やかに1日1日が過ぎていく。。いちご

3年の前の今頃は先の見えない不安に押しつぶされそうな1日1日だったあせるあせる

病室から見える工場の灯りがとてもキレイで眠れない夜はベットに座って眺めていた。。ひらめき電球

時には涙を流しながらずっと朝まで眺めていた。

今、病室であの時の私と同じく不安に襲われ眠れない方がどれだけいるのだろう。。

同じ病気のひとのブログを探し
病気の事をググり

更に眠れなくなる。。ダウン

不安と強風を乗り越えて来たんだなぁ。。

退院した時にこれを作ってトイレに貼って自分に言い聞かせてた。べーっだ!
{0DE1358B-20B9-4116-AA8A-32467276627E}

東日本大震災の被災者の方のお言葉です。

人はとても強く優しい生き物なんですね。グーグー


今はこんなに笑ってます!!

笑うと免疫力アップアップアップアップアップですねビックリマーク

{7A82AE81-1DF4-4313-882B-11FAE6B36592}

{26DBF344-89BA-4687-86DB-0110BADB8A29}

福岡の銘菓にわかせんぺいのワンピースバージョングラサン
{132EF2AC-E284-4921-A514-2F42F087CDC7}




{BF42593A-60D7-40F3-B33D-678EEBDA218F}

{DE5DB9D3-AAF9-4AD4-BFAB-7C166261765C}

↑この人は妹の旦那のまー坊ウインク

{FB5517F8-29C3-4647-BFAC-3E33A24C985A}

{5B9ACCCE-680C-43DC-9C86-5BC85B135C8F}

わらっていないとダメになりそうで。。

せっかく繋いでもらったこの生命、なるべく笑って過ごしたいですね。。

今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブ