体調 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

やっぱり昨日、動き過ぎたので今日は動けません。。
なんだか眠れなくて心臓がパクパクしてますダウンダウン
母に元気になってると言っても無茶したらダメよ❗️とちょっと叱られました。

そうなんですよね、
少し体調がいいと健康体と勘違いしてしまいますあせる

眼科でドライアイが改善されてて
歯医者で知覚過敏だった歯茎もきれいになってきてる
おしりも少しづつ良くなってるし
なんと閉経してると思うと言われてたのにホルモン治療をしてたら生理らしき物が来てます。
これは↑まだ分かりませんが明日外来なので
婦人科の先生に聞いてみます。

移植後2年半です

ほんとに酷い2年前のGVHD後の体調からすると
もう元気なのでは?と錯覚してしまいます。。

少し気を引き締めないといけないですねゲホゲホあせるあせる

今日はゆっくりゆっくりします

そんな母から、くまもん、熊本大好きな私にお土産いただきました。

父が会社で支援物資に行かせてもらったそうです
{B63E37C6-5A88-4CC9-A36D-9AACBD1F79FF}

{471F388F-A41F-456C-BF66-81B97E2B541C}

熊本のみなさま、頑張って下さいアップアップアップ

遠くからですが応援しています!