明日は雨 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

熊本、大分
地震が続いています。。

ニュースを見て被災者の方々を思うと涙が出てしまいます。

前震で避難せずに本震でお家が全壊されお亡くなりになった老夫妻の亡くなる前の映像が出てました。

リポーターが避難しましょう?と言っても

行かない。と

お家を守りたかったのでしょうね

もう辛すぎます

あえて逃げない方もいらっしゃるんですね。

色んな方の色んな思いがあります。

物資もスムーズに行き渡らないようでお腹をすかせた子供たち
衛生面でもノロウィルスの影響も。。
エコノミー症候群で亡くなった方。。

ほんとに被害を止めて下さい。

地震を止めて下さい。

そんな中。根拠のない情報をTwitterなどのSNSで流して不安をあおり

そういうのやめて下さい。

もう、みんな、心も身体もクタクタなんです。


私たちと同じ移植を待たれてる方もいらっしゃるだろうし、
大変な病気の方もたくさんいるだろうし、

どうか明日の雨が
二次災害を招かない様に祈ります


熊本地震災害緊急支援募金


ご飯も食べないで救助活動して下さる自衛隊の皆様
ボランティア活動、募金物資支援をしてくださる日本中の皆様

ありがとうございます

熊本、大分  頑張れ~~~!!