ダメだ② | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

やっぱり私はピリピリしてるのかなぁ。。

なんか、友達と話ししていても
自分に自信が無くなってしまっているからなのか人の言葉にピリピリしてしまいます。

悪気はないのだろうけど
GVHDで視力も落ちてるしちょっとまだ体力的にツライと言うと

でも、まぁ、目が見えにくくなっても生きれてるからいいよね~~って。。

それは、病気を乗り越えた私が言うセリフであって

お前が言うな❣️と思った。。

この病気がどれだけツライか分からないんだ。やっぱり。

見た目は普通の人だよ~~

とか。。


私は普通の人じゃないのか??


なんか、バカにされてる様な気がしてしまった。

少し元気になってきたから私が
謙虚の気持ちを忘れてるのか。。
初心の心感謝の気持ちを忘れているのか。。

私の受け止め方が悪いのか。。

もう
更年期と思っておこっとあせるあせる





今日嬉しかったこと
特になし

今日嫌だったこと
友達の言葉がキツかった、

明日頑張ること
イライラしない