大都会 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

朝、〇じ発の新幹線に乗って次女はお友達と2人きりで大♡坂へ行きます\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさま、いろんな情報ありがとうございました。
参考にさせて頂き
色々調べて準備しました

今日は道頓♡堀?でご飯を食べてアメリ♡カ村に行ってお買い物をするそうです

親戚が新大♡阪まで迎えに行ってくれるので安心です。

お土産はやっぱり辛子明太子ですかね?
それと、通りもんを持たせる予定です

福♡岡と言えば

みなさん、何をイメージされますか?
お土産何が嬉しいですか?

私が興奮して眠れません

朝おにぎりを作って持たせます(笑)
はぁ~~

もう、寝られない。。

あー、やっぱりちょっと心配ですねぇ。。

大丈夫だろうか。。。

大都会ですよね~

ん~

眠れない。

今日嬉しかった事
長女が次女に旅のお小遣いをあげてた

今日嫌だった事
目か乾燥して痛い 知覚過敏で痛い

明日頑張る事
次女が無事に着くまでソワソワしない落ち着く