来週USJ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

次女と約束してた事がありました。
公立高校受かったらユニバーサルスタジオジャパンに連れて行ってあげる!

と。。。

だけど、まだ私は行く体力が無いので娘とお友達と2人で行くことになりました。

大阪に親戚がいるので新大阪まで迎えに来てもらって2泊3日でお世話になります

娘が買ったチケットはハリーポッターと入場料が付いた物で他のアトラクションは並ばないといけないみたいなんですけど

何か待たなくていいチケットがあるんですか?

ユニバは出来てすぐに行ったきりなのでよくわからないので

ユニバの楽しみ方や
大阪に来たならこれがオススメよ(*´ヮ`)ノ ええよー!

みたいなの教えて下さい~♡♡

よろしくお願いします




今日嬉しかった事
入院中にお父さんがよく部屋の皆さんや看護師さんに差し入れしてくれた若松で有名な、とらや   の回転まんじゅうを食べた

今日嫌だった事
月末なので支払いが多かったこと

明日頑張る事
明日も深呼吸して思いやれる事

{5AEA2A6E-C0D4-458A-8B7B-260B29E1F009}

{2F04F03D-1530-4445-9158-F7F9FF28B63B}

{A70ABF6A-D591-40A9-BD7A-D4551E1486CC}
ふわふわ天ぷら↑
回転まんじゅうではありません



{2C143763-D15E-4230-9837-3B3ADA32549A}

{2570901D-E681-4765-897B-014AFBE5538C}
盗撮ではありません。
父と母です。


桜のつぼみが開きだしましたよ~(((^-^)))🌸🌸🌸