はぁ〜〜〜〜〜〜 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

やっぱり長女さん、インフルA型でしたアセアセ
{E4E40545-B388-461A-8AED-6144BA278328:01}

さっそく。。
{BF13032F-C3C1-4AEE-AAC4-0910C4364B52:01}
この、薬、即効性ありますよねー❣️
私も移植後の初の冬
インフルエンザにやられ緊急で病院に行ったらこれを処方されました。

みるみる元気になりましたょ~~❣️

あ~~~~でも

怖いですニヤニヤアセアセアセアセ

どうか誰にも移らないでくださいプンプン
神様、お願いします。。。


とりあえず、長女さんを家に置いて
100均に行ってきました❣️逃げろ~~笑

この前テレビであってた靴下の収納、
{65C3F17F-56FD-4E98-97AB-8371A0E0B601:01}

これいいですね爆笑

分厚い靴下や長い靴下はちょっと無理ですが
うちは狭いので隙間収納はすごく助かります照れ

今はこんなに可愛い物も100均で買えますねラブ
{046432AA-42E9-41CD-8AC3-B35E5FDC09CE:01}

この中に、目薬など細々した物をいれようかなぁ~~キラキラ

みなさんもインフルエンザほんとに気をつけてくださいね…>_<…