頑張ろう | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

どんなにツライ事も悲しい事も
ずっとは続かない

どんなに先が見えなくて
孤独に襲われても
生きていればきっと光が見える日がくる。

今日も苦しくて明日もツライかもしれないけど
人は乗り越えられる

逃げ出したいときは逃げればいい。
誰かに泣き言を言えばいい。

泣いても泣いても

答えが見つからなくても

生きていくことをあきらめないでいよう

1人じゃない

きっと誰かが助けてくれる

そして、光が見えて心が落ち着いた時に

困っている人がいたならその人を
助けてあげよう。

人生は平等ではないけれど

自分に与えられた人生を最大限楽しみながら生きて行こう。。




と、ある方が言ってました。

白血病。。はっきり言って
失ったものも大きくてとてもツライ試練だけど

なってしまったものは仕方ない


もとの体には戻ってないけれどその中で楽しみながら生きて行こう。

いつか誰かの支えになりたい。

私たちの病気は検査も治療も治療後も
キツイ事がいっぱいです。

分かってもらえない事もたくさんあります。

亡くなったかたもたくさんいるけれど
その方たちの分まで生きて

白血病のこと、骨髄移植のこと、臍帯血移植のこと、献血のこと、

伝えて行きたいです。
{0209FDDD-9BC3-4CF7-AC24-8E45289FFE29:01}