寒い〜〜 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

寒い日が続いてますがお身体壊されてないですか?

九州は今日から急激に寒くなってます。

4日前から引きこもってます。。

じ~~~~っとしてたら尚更体がキツイので少しは動かないとだなぁ。
関節カチコチです。。ストレッチしないといけませんよね。。

寒いから出たくなぃ

あとで、ちょっとTSUTAYAにでも行って来ます

で、今日は、クックパッドを検索し続けてました。
お餅が余りまくってるのでなんとか、消費しないと。。


お餅アレンジ!もちキムチーズ♪♪  by じゅーとん
http://cookpad.com/recipe/717661#share_url
{A32D5F05-AF3D-44FD-94C2-3F4CE9A59DA4:01}



{9DB2C250-F826-4E57-BBF6-47DEFB3C73A4:01}

美味しかったので、キムチ解禁された方、ぜひぜひ作ってみてください。

お酒解禁された方

合いますよぉ~~多分。。笑

ご飯作れない時は、申し訳ないけど
冷食とか食べてもらってます。

昨日は出前でした。。

少しづつしか出来ません。。

許してちょ~~
{1796FE57-1636-46A5-94E8-E1DA38EAB896:01}

いちごの季節ですね
嬉しい~~

ローソンの⬆︎美味しい~

引きこもって気分が⤵︎だったので食べまくりです。

みなさんもインフル流行りだしたみたいなので気をつけてくださいね