やっぱり。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

うさちゃんさんのブログ更新がないので本当にうさちゃんさんは天国に行ってしまったんだって
実感してきました

昨日は一日中うさちゃんさんの事が頭から離れず
なんで?ウソだと思いながらブログを読み返していました。

亡くなる前日まで前向きに頑張るって更新してくれてた

だけどみんなに心配かけないように
気持ちで負けないように
力を振り絞って更新してくれたのだと思う。

とってもキツかったと思う。

そんなうさちゃんの生きた証を
みんなで繋いで行きましょう。

会った事もないけれどここで励ましあって
うさちゃんさんにパワーを頂いたみんなで
うさちゃんさんを送ってあげたいですね

私たちにとって
とても大きな存在でした。

たくさんの人が悲しんでます。

だけど、うさちゃんさんの頑張った姿、お言葉忘れません。

天国でたくさん美味しいもの食べて
ゲームしてドライブして下さい。
ゆっくり休んで下さい。

うさちゃんさん大好きでした。

本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。