外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は婦人科検診と血液内科受診でした。

4年ぶりの子宮がん検診もしていただきました。
移植後、生理が止まっています。

今は男性の血液になってます(関係ないかぁ)w
血液でホルモンバランスも分かるんですねぇ
人間ってすごいですね男性トイレ女性トイレ

女性ホルモンが不足していたら血液内科の主治医先生と相談しながら治療をするみたいです。

今のところ更年期障害みたいな症状はありませんが気付いていないだけですかね?

あっ体温調節は少しにぶってる気がします。アセアセ

一週間後に結果が出るのでまた行かないといけません。。

そして血液検査の結果
{A723A853-0D2D-4D33-B475-8260B880F323:01}

また、白血球が高いです。

なんでですかねぇガーン

先生はまぁ、大丈夫でしょう。と言ってたので大丈夫なんでしょうか

来月、肺機能検査があります。

いつも標準以下の肺活量です。タラー
 
肺にGVHDが出ているためこれ、購入して毎日チェックして検診で先生にお知らせしています。
{F28896EF-423F-4963-8F44-A2BE62E42B2B:01}

酸素が95以下になったらすぐに病院に連絡するようにと言われてますガーン

昨年の5月に92が続くようになって入院と言われたのに拒んだので大変な事になりました。。滝汗

脈拍も少し速いので心臓のお薬も飲んでますもやもや

でもまた、ほんの少~~し
ステロイドが減りました爆笑

お刺身はまだまだダメそうですねぇうお座

お正月、一口数の子食べてしまった/(-_-)\
先生、ごめんなさい。

昨日、なんだか眠れずいますごく眠いので
おやすみなさいzzz