あけましておめでとうございます | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今年のお正月は暖かいですねぇ
九州だけかなぁ。。?

次女が受験生なので、学問の神様
太宰府天満宮にお参りに行って来ましたぁ爆笑

駐車場に入るまでにだいぶ時間がかかりましたぁ音符

やっぱり元旦ですね
人が多いので少し感染症にビビリながら。。
{42D27A78-8930-4B99-B7EF-D7D29DF0BA83:01}

{4866FABB-24AF-4B5E-BAA0-72B6E13C773A:01}

絵馬にもしっかり神頼みしてきましたニヤリ
{A2955AF8-18CA-4E96-8B11-DDD8E321EB39:01}

そして太宰府天満宮と言えば梅ヶ枝餅でしょ~~ラブ

うますだす餅
{8CDBCA32-ED72-4D33-99B0-91869DDFAAF8:01}

そして息子に交通安全のかっこいい~お守りを買いましたぁ
{AD7701AA-9C32-43DA-A526-3050E2719D2F:01}
神社大好きなので
癒されましたwww

皆様、今年も泣いたり笑ったりの私だと思いますがよろしくお願い致しますハート