あと2日 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日張り切って動きすぎたのか
今日は、ダウンしております。。もやもや

もう全身倦怠感。
関節痛い~~~⊂(● ̄(○○) ̄●)⊃アセアセ

身体は正直ですねぇドクロ

でも、買出しに行かないといけないので力を振り絞って行きました。


スルメ、伊達巻、かずのこ、かまぼこなどなど。
大晦日はすき焼きする予定です。

ワンコはお薬飲みだしてテンション高いんです。
なんでかなぁ。。?ガーン
{4BD005D0-F089-4361-A8EB-C00354A968C0:01}

{3F01CC5E-061B-4809-AD85-F410ACAC3FF8:01}


少し体を休めないとです。。

夕方、今までのガキ使あってて爆笑しましたぁ爆笑

笑ったら少し元気になりました。アップアップ

みなさんも体調気を付けてくださいね。

新年に向けて大晦日に必ずする事ってあります?

うちは必ず下着は新しい物を着ます

普通かなぁ?(笑)(笑)(笑)