メリークリスマス | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今夜はイヴですねぇトナカイ
なんか今年が終わりそうな感じが全くしないのは私だけですかね?

昨年末は強いGVHDの入院の後だったので
すごくきつかったです
確か外食しました。

それに比べたら体力はだいぶ付いてきましたが今日は買い出し冷蔵庫の野菜室の掃除(そこだけ忘れてました)クリスマスの料理したらもうぜーハーぜーハーです。

うち、野菜室に開封した粉物など入れるので野菜があまり入りません。
{0614CC91-8D44-4827-B51B-CDD2A77B9D56:01}

お茶の葉とか顔のパックなどもここに入れときます(笑)


次女にお手伝いをしてもらい休憩しながら3時間かけてクリスマスパーティーの準備が出来ましたクリスマスツリー誕生日帽子
疲れたよぉ滝汗

{C6512BF7-1E84-422B-A2B8-ED4045975693:01}

{C269ACFF-DC8D-45B4-9EA5-F07DBD6DBDD5:01}

{05A05669-6BF6-4C6A-BCF0-0633A2A88B59:01}

チーズケーキとアップルパイは次女作ハート

毎年イルミネーションを見に行ったりしてましたが
そんな元気もなく。。。

あっ二年前のクリスマスの時
子供が今年のサンタさんはサンタ
ハゲやった~wwwwww
と言ってましたぁ。。タラータラー

今年は長男は肌男なのでスキンケアグッズ
次女は図書カードですプレゼントハート

病院で過ごされてる方、

サンタさんが元気のパワーをプレゼントしてくれます

来年のクリスマスは闘病を笑い話に過ごしましょうキラキラキラキラ

少しづつ少しづつ頑張って下さい。
2回も死にかけた私も
なんとかかんとか助けてもらいながらですがここまで出来るようになりました。

サンタプレゼントクリスマスベルクリスマスツリートナカイ