今月も | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

闘病友達とお食事会をしました。
今日はランチには出掛けずにみんなで持ち寄ってお家でおしゃべりしました。

私のお母さんよりも歳上の方なんですが
と~っても楽しいです(ღ♡‿♡ღ)そして、とてもお元気です。

優しくて可愛いくて(●´ω`●)

まだまだ長生きしてもらって毎月のお食事会続けますょ~んラブラブラブラブラブラブ
{55A14D3F-BFC9-4C9C-8626-FF83CE0D967A:01}



ローソンの大きなツインシューメロンパン美味しいですねぇグッ
{D77D8640-5D85-484A-A5E4-6DCDD42D9F08:01}

ありがとうございますルンルン

病気にはなったけれど素敵な出会いもあったので

きっと私は幸せなんですね爆笑

ブロ友さんと出会えたこともほんとに感謝しております。

みんな元気になろう!!!!
血液疾患はきっと治ります!!