最悪です。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日歯が痛くてもうガマン出来ずに歯医者さんに行って来ました。
やっぱり片方の歯で食べていたので負担がかかってるそうです、また、こっちも抜く事になりそうです。。
私、いま、リスみたいに前歯で噛んでますので変な人です(T ^ T)

食べることだけが楽しみになのに。。

けど、息子とランチしました( ^ω^ )
{EB408394-78F5-42D8-9377-59D3583FCA09:01}

{E36465FC-8498-41A2-9543-2ECEF29BAF36:01}

{B9D28A96-6FAD-4492-891F-180500D8AACB:01}

そして、この前修理から戻ってきたタント君
また、調子悪くて。。。廃車だそうてす(T ^ T)
今日は歯医者廃車ってうるさいです…>_<…

ショックな事続きで

息子に病気乗り越えたからいいことあると思ってたのになぁ~~とボヤくと

あと3年かね?(完治まで)?と言うのでそうよ~~?と言うと

それまで(悪い事)何もないよ~~

って爆笑爆笑爆笑

それが、1番いい事❗️

って事を言ったのだと思います。

嬉しいですね爆笑

生きてる事に感謝。という気持ちを忘れかけていました。。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ