プチ同窓会 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

私は病気の事を特定の人にしか知らせていませんでした。
あんまり同情とかされたくないからです。
けど噂はすぐに広まるもので
知った友達は何気に連絡をしてくれました。
本当にツライときは返事もしなかったのですが
今、やっと
ほんとにやっと。。。
人と会うことが出来るようになりました。

元気な頃の私ではないし
顔はむくんでるし

でも、中学の時の同級生の男の子が
大丈夫っちゃ!
みんな知ってるし堂々としとけばいいんよ~~って言って
約20年ぶりの人たちも集めてくれました(爆笑

おでんパーティーをしてくれましたアップアップアップ


{05334178-3640-4702-809E-6438B66E82E8:01}

{A82BA57B-A103-4D67-B58A-F367DA7F1983:01}

{F969B89A-22E1-420F-8EDD-15EDA35C520A:01}

{B48B4309-7C59-4C1F-9A88-C24F56A24740:01}

{1B6F7CF3-F7A9-44B6-92EA-C812D5B82A86:01}

やっぱり、友達っていいですね~~(^○^)

この、病気は恥ずかしいことでもないし
ツライ治療も乗り越えたんだし
胸張って生きていかなきゃですね。