車で2時間 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

どうして。。
どうして。。


本日定休日。。なんで調べて行かなかったのか。。あせるあせるあせる

{2A1C61AC-E7CF-466D-B81F-FD0923941784:01}
そういえば、
この前の日曜日、
停車中に後ろから車をぶつけられ
その日の夜、事故とは関係なく山道でオーバーヒートしてレッカーされ

最悪な1日でした。。

ついていませんなぁ滝汗

いやっ。。。

今度の日曜日友達と紅葉やコスモスを見に遠出するつもりだったので
逆に運がよかったのですチョキチョキ

遠出してレッカーとかなったらどんだけお金がかかるか。。
危ない危ないドクロ爆弾

気分も凹みますよねぇ~~

私は車の事全くわからないから焦りますよ~~
中学の同級生が車屋さんをしているので全部処理してくれました。

こんな時男の人って頼りになりますねドキドキ

今回の修理もレッカー代も全くお金がかからないようにしてくれるみたいです。

大きな病気をして私なんて弱運の星の下に産まれたんだと思ってましたが

そんな事はないんですね。(笑)

こんな時に飛んできてくれる友達がいて

遠出前にこの車ぢゃ行けないよ。と神様からのお告げだと思います

強運ちゃあ~~りませんかぁニコニコ

みんな、どんな人だって
神様や守護霊様ご先祖様お友達天使などなどに守られてるんですね。

久留米ラーメンはお預けでしたが
ドライブで気分転換になり、
激ウマうま唐揚げ屋さんを見つけたんですラブ

私の好きな食べ物ベスト3

発表しまぁす爆笑イラナイ?
まぁ聞いてください。
1位焼肉
2位唐揚げ
3位お寿司 刺身

7位ラーメン

結果、ラッキーやった訳です。

有難うございます。私の周りの家族、友達、神様、守護霊様、ご先祖様、天使様

守られてます。。