毎月。。毎月。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

1~2回は必ず頭痛と吐き気に襲われます。
今月も昨日やってきましたダウンダウン
朝、起きたら
あっっ!来た!
と思うくらい頭痛がすごくてすこししたら吐き気が襲ってきます
おえ~~っっっ
て感じです。
だいたい1日で治るのですが今回はロキソニンも効かないくらいえーん2日目になります。

今、やっと落ち着きました。

先生に言っても
なんでかね~~~~?

で終わりです。。

下痢もそんなにしてなければ様子見になってしまいますびっくり

でも、お母さんに家事をお願いしないといけないくらい動けないのですが

なんなんですかね?

移植をされた方でこんな方いらっしゃいますか??

頭痛、吐き気、胃痛、軽い下痢

こんな症状です

はぁ~~シルバーウィークだから子供たちと遊びたかったのにあせるあせるあせる

家でおとなしくしとかないといけなさそうです。。。

お母さんには心配かけてしまうけど
お雑炊やうどんなど食べれて幸せ恋の矢恋の矢

いつもありがとうございます

親孝行するからね。。。