ひぃーーーーーー
まだ2つもレポ書けてないんだけど!!!!!
今年分は今年に片づけたいので今日明日でさくっと片づけますー(`・ω・´)
まずは下関のレポからー
すっごく久しぶりに1人でイベ参加してきたんだけど会場でフレンドさんと合流してイベント中はご一緒してもらったので寂しくなかったよー
最初にフレンドさんたちと黒バス併せしたので写メをぺたりーー。
桃井@憂花ちゃん
紫原@華ちゃん
黄瀬@朝堀
写真からも分かる黄瀬の若くない感・・・^^
え、まぁ本当に黄瀬が1番若くないから仕方ないんだけどちょっと切ないよねって話。。
もうちょいごまかせると思ったんだけどなぁ(本音)
黄桃ちゃん(●´ω`●)
きゃわわな桃井ちゃんとデートできて涼太幸せっす
的なね。 ←
黄瀬くんやってると色んな子とわちゃわちゃ出来るから役得だなって思う。
似合ってるかって聞かれるとやっぱり似合ってないと自分でも思うけどやってて楽しいしご一緒してくれる方がみんな黄瀬くん好き好き
って言ってくれるからこれからもいっぱいやれたらいいなぁなんて思ってます(`・ω・´)ゞ
後半はそれぞれ好きな子をやってきたよー。
春歌ちゃん@憂花ちゃん
高尾ちゃん@朝堀
後半のわたしの劣化がとんでもない件について本気で誰かと語りたい。。
過去最高にお疲れ顔でわたしの老化が思ったより早くて正直ビビる・・・。
高尾ちゃんのつもりだけどお疲れすぎて顔が完全に死んでる。。
リベンジするときは前半のテンションも元気もあるときに!!
基本的にカメコ参加気分だったので大して写真ないよー。
あ、せっかくなので可愛い可愛い妹ちゃんたちの写真をぺたりしときますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
桃井@憂花ちゃん
みんなきゃわわーーー

若い子たちとご一緒出来てとても癒されました(`・ω・´)
わたしももっと若者ぶって頑張ろうと思いますー(笑)
憂花ちゃん、華ちゃん、あろたんありがとねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






