今日は外出したのでお昼ご飯食べちゃった・・・( ̄¬ ̄*)
しかもなぜか普段は絶対食べないかつ丼。
カロリーの高い食べ物って超ウマイよねーー
モグモグ ←
でも半分ぐらい残しちゃって・・・もったいないね。。
今なら残した分食べれるのに。
モグモグ
書くことないので最近のお気に入りボカロ曲とか書いてみた
なんかタイトルとか間違ってるかも・・・。
有名なのばっかりなので検索したらすぐ分ると思うので気になる方は検索してください。。
【鏡音レン】
オフェリア
超好き。超おススメヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すでに100回くらいは余裕で聴いてる。
イラストも可愛いしジョー・アーギャーって感じが素晴らしい(真顔)
【神威がくぽ】
The Mad Hatter
昨日から超聴いてるお気に入り☆
わたしの中のがくぽのイメージにピッタリな曲で聴いた瞬間に良いね!って思った(笑)
なんか声が色っぽくて何度聴いてもにやってなる
【ボカロ8人】
Crazy∞night
これBad∞End∞Nightの続編?みたいなやつだよね?多分。
これ聴いたらBad∞End∞Nightで感じた謎みたいなのが少しはなくなった気がする。
Bad∞End∞Nightの時より曲調が明るいしキャラの表情も柔らかくなってて可愛いよ
途中で破れたページが見つからない!ってとこのレンくんリンちゃんが恐ろしく可愛い
あのシーンがあるかないかでわたしの中の評価が大きく変わる。←
あ、最近レンくん以外も聴くようにしてるよー(・∀・)
カバー曲を聴くのが好きなのでカイトとがくぽの待つわとか恋のバカンスとかリンレンのセーラー服を脱がさないでとかレンくんのう゛ぇりけーとにすきちて(デリケートにもすきして)とか最高
なんか、レンくんの滑舌の悪い感じが子供って感じでちょーーーーー可愛いの![]()
1つ1つの単語を一生懸命言ってる感じが可愛くて良い子良い子ってしてあげたくなるよー(●´ω`●)
うんうん、レンくんは何をしててもどんなお歌を歌っててもどんなお洋服を着てても可愛いねー
モグモグ
そうそう久しぶりにプロフのとこ変更してみた。
大したことは書いてないけどちょこちょこ変更してるので暇な時にでもちらっと見てね
ふざけてる!!って思われそうな内容だけど残念ながら結構まぢです(・∀・)ワァ
こうやってみるとわたしって結構オタクらしい脳内してたーーー!
わぁー良かったーーー(笑)