実は結構NMB48が好きな朝堀さんですよーーー。 ←
彩ちゃんが可愛いよねー(●´ω`●)ゞ
歳のせいかアイドルが可愛くて仕方がない。
ぶっちゃけ可愛い子は男の子も女の子も大好きだよーーーー
って話はどうでもよくて、今日美容院行ったよーー。
オトパのために(笑)
だいさくの時はちょっと行けなかったので今回はちゃんと行きました。
夏はボーイッシュにってことで前回と同じ髪型になりました(笑)
同じにしたつもりなんやけどいつもの人じゃなかったので若干違う感じになったよ
別に短ければ何でもいいんだけどね。
とりあえずオトパのための準備をノロノロとし始めたよ。
今回おニューの靴とか服とかアクセとか買いまくったから旅行前にすでに文無し
節約しないと旅行中に餓死してしまう(((゜д゜;)))
と思ってたのにうっかり見ちゃった
オトパのグッズ全部ヤバイね!!!
わたし欲しいやつ計算したら諭吉なくなるもん。
華ヤカとワンド関係は全て絶対欲しいので・・・・って考えるとやっぱり諭吉バイバイ(●´ω`●)ノシフラグなんだよねー。
・・・ニートなのに・・・。
しかしわたしは破産しても例え1日ごはんが食べれなくても好きな物を買う!!
だって想い出はプライスレスなんでしょっっっっ!!!!!! ←
・・・涼しくなったら働こう。←
先日のラギ。
ラギは表情豊かで楽しいけど背中に壊れ物(笑)担いでるから全然動けなくて困る。。
わたしがじゃなくて周りが(笑)
わたしは何にもしてない。 ←
優しいエストとルルたんが頑張ってくれたよ。
持つべきものは優しい友人ですね(・∀・)
