気付いたらもう6月だった
自宅警備員まで1か月きった!!!!
やばい・・・無駄使いが止らない!!
新人ちゃんの教育係が意外と大変で毎日バタバタしてる・・・。
人に教えるって難しいね・・・。
もっとちゃんと教えてあげたいのに上手く教えてあげれないので申し訳ない。
会社行くのもあとちょっとかと思うと寂しいなぁ。
自分で決めたことなのに迷ってばっかり。
なんだかしんみりしちゃうぜ(ノω・、) ←
あ、6月はアカネたんとデジモン無印と薄桜鬼やるよー(σ・∀・)σ
デジモンどんぐらいぶりかなー
多分2年ぐらいはしてない気がするなー。
わぁー楽しみー
楽しみだけど衣装もウィッグも見つからなくて今日1日めっちゃ探した・・・。
一応それっぽいウィッグを見つけたけどなんか違う気もする・・・
どっちにしても今からセットしないといけないんだけどね。
ウィッグセット嫌だなぁー。 ←
そんでわたし1年ぶりぐらいの洋装沖田。
つかまだ1回しかしてなかったとか自分でもビックリなんだけど!
あまりにも似合ってなさすぎて封印してたけど急にやりたくなってね(笑)
前回うわぁー
ってなった原因はウィッグなんじゃないかと思ったわたしは今回増毛作戦で頑張るつもりなのでうまくいったら褒めてあげてね![]()
あ、増毛するのは横の毛ね。
ほら沖田って横の毛が結構ボリュームあるじゃん
あれをもうちょっとなんとかしたら多少マシになりそうな気がするんだよね(°∀°)b
写真見たら分かると思うけど前回はちょっと頼りないよね・・・横毛。 ←
あとは前回完全に失敗してたメイクをなんとかしたら良くなるはず!!!!
・・・なんとかなるかは謎だけど一応頑張ってみるよ。
カッコイイって可愛いよりも難しい。。。
