先週の日曜日は広島までAAAのしんちゃんのトークショーを見に行ってきたよヾ(@^▽^@)ノ
トークショーまで時間があったからアニメイトでお買い物したけど初めて行くとこだからちょっと迷子になっちゃって焦ったよ。
地図見ながら反対方向に誘導するわたしの方向音痴ぶりに絶望・・・![]()
アカネたん良い子やから笑って許してくれたけど同じことをアカネたんがしたらわたしどついてるわぁ・・・。 ←最低
で、絶対やらないと思ってたのにまさかのサウンドロップのガチャに必死になった。
だって姫(岡本くん)がいたんだもん
←
いつもなら暴走する私を止めてくれるアカネたんも隣で自由くんはぁはぁってなってたから今回は2人ともアホになった。残念(笑)
お互いお目当ての人が出るまでやる宣言したけどわたし途中で挫折・・・。
だって、わたし4回、アカネたんも4回ぐらいやったのに姫全然出ないの!!
姫以外は全部出たのに・・・。
これ絶対姫入ってないよ!!姫ファンをなめてるね!!わたしは騙されんぞ!!
って愚痴ってたけど自由くんを手に入れてきゅんきゅんモード
のアカネたんに相手にされなくてしょぼーん(´・ω・`)
姫の「コラッ!なんちゃって~」が聴きたかったので多少高くてもオークションとかで譲ってもらうことにします。
結局お金で解決。
世の中お金で買えないものはない。 ←
でも柿と浪川さんも欲しいなぁーって思ってたからゲット出来て良かった
あ、最近のサウンドロップってすごいねーちゃんと本人の声だった。
すごい昔にやったことあるけど全然声違って2度とやらねーってがっかりしたもん。
だから期待してなかった分クオリティーの高さにかなり感動
ボタン押す度に2人であははー可愛いねー
って癒されてた。
で、会場行ったらすっごい人でびびった。
アカネたんとやっぱ若い子が多いねー。うちら浮いてるねーって話してたけど浮いてる原因はそこじゃないから!!
手に持ってるアニメイトの袋だから!!!!
しんちゃんが登場するまでは意外と冷静な自分がいたけどまさかの1列目にわたし密かにざわってなってた!!!
しんちゃんが登場した瞬間あまりの興奮で頭の中真っ白。。
おかげで内容あんまり覚えてな・・い・・・°・(ノД`)・°・
でもしんちゃんがくそ細かったのはしっかり覚えてる!
あと魔法使ってくれたのも可愛かったから覚えてるよー
あー可愛い可愛い可愛いーーー
しんちゃんの低めの声と関西弁、あと爆笑したときのカエルさんみたいな笑顔にはぁはぁ
世の中にはいっぱいイケメンがいると思うけどわたしはしんちゃんほどイケメンって言葉がピッタリな人はいないと思ってる。
イケメンすぎてCGかと思った。いやまぢで。
握手会はわたしは貧しくて(アニメイトで破産)参加してないけど参加したアカネたんが「めっちゃいい匂いするよぉ~
」ってくんくんさせてくれたので満足です(笑)
匂いだけでこんなに感動したのはじめてってぐらいめっちゃいい匂いがして2人で「さすが王子!!!」ってきゃっきゃした。
アカネたんのくじ運凄すぎて素直にお礼が言えなかったよ・・・ごめん。
チケットとってくれてありがとーーー
ツアーのチケットはわたしが取ったからあんま席良くないかも・・・
わたし肝心なときに限って運がくそ悪いから期待しないでね。。
そんなわけで話しは変わるけど毎日キモイぐらいオトメイトのサイトをチェックしてるんだけどついにきたね!!
ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~】製作決定!
わぁーーーちょー嬉しいーー(*°∀°*)
ちょー嬉しいけどちょーーー焦る!!!
だってまだワンド2プレイしてないもん・・・・
つかバッドエンドになりすぎて1すらろくにプレイ出来てな・・・い。。。。
うん・・・FD出るまでに1と2攻略します。
もうちょっとしたらニートになるからゲームする時間なんて山ほどできるからね
←
こうやってどんどん恋愛番長2、薄桜鬼幕末無双録をプレイするのが後回しになるんですね・・・(´・ω・`)
予約購入した意味ないじゃんって思うけど予約特典と店舗特典が欲しいから懲りずにどんどん予約してるよ(笑)
お母さんに「最近あんた宛の荷物がいっぱい来るけどそんなに何買ってんの?」ってちょっと怪しまれてるけどね・・・。
魔法使いになる為に衣装頑張ってるんだけど昨日と今日ちょっとダウンしてます。。
体調不良で仕事休んだ日ってなぜか超罪悪感。
ズル休みの時は全然罪悪感とかないのに・・・なんでだろうね。 ←
とりあえず体調がよくなったらまた魔法使いになる為の作業頑張る(σ・∀・)σ
相変わらずノエルのウィッグに悩んでる・・・。
うーん困った。。。。。
いつぞやのそーじとはじめくん( ´(ェ)`)
いつか超美人になったらまたやりたいさいとうはじめ。
そんなミラクルあるわけない。
