大学のミュージカル研究(通称:ミュー研)に入ってから初めての飲み会に行ってきた!…ってか飲み会自体が初体験でドキドキだわさ。

一年でも千円払ってるんです。飲まなきゃ損々!
まずはラムネサワー…ってジョッキかよ!?ぐわぁ~飲み切れねぇ!ぉ次はソルティドッグ…不味い!(ぇ
シダックスのとなんか違う…||

最終的にコーラで終わった。…そりゃね、昨日今日で酒が飲めるようになりますかっての。無理無理。

その後、友達と二人で二次会と称して深夜のマックへ。証拠にもなく、またコーラを買い、席に着いてようやく気づいた。

「…あれ?終電って何時?」

携帯で検索すると赤文字で『時間を過ぎています』。

やっ…ちまったはぁ………|||orz|||
マヂで気が遠くなり、その奥底で、ビンタされる自分と夜の公園で呆然とする自分を垣間見た。
そしたら友達が家に泊めてくれるっていぅんでやったぁ!!!やっぱ持つべきは一人暮らしの友だょね!

その後、ルンルンで人ん家のプレステを乱用。戦国BASARAが楽しすぎ!結局、二人して寝ずに朝を迎え、そのテンションのまま早朝の航空公園(めっちゃ広い)を散歩しにいった。
…目は冴えてても、飲んで寝てない体はクッタクタに。

帰りはヘロヘロで帰宅。その後、布団を拝借し、少し寝かしてもらぃ本当に帰宅。
長い1日だったけど楽しかったぁ☆



次の日の体育サボったけど。