10:29分頃 地震がありました

9時半頃 自室に来て 

寝床の中で うとうとし始めたら

ガタガタと揺れ始め

携帯がウィー、ウィーと鳴り

同時にNHK防災から地震の情報が流れて来ました

震源地は 富士五湖周辺とのこと 震度6弱

東京は震度3    と言っても我が家は とっても揺れる家なので

震度5位に思いました

おまけに私は大袈裟な人間なので

特に大きく感じました


https://l.smartnews.com/m-7ZyMEDeM/dUaY9T