10:29分頃 地震がありました
9時半頃 自室に来て
寝床の中で うとうとし始めたら
ガタガタと揺れ始め
携帯がウィー、ウィーと鳴り
同時にNHK防災から地震の情報が流れて来ました
震源地は 富士五湖周辺とのこと 震度6弱
東京は震度3 と言っても我が家は とっても揺れる家なので
震度5位に思いました
おまけに私は大袈裟な人間なので
特に大きく感じました
https://l.smartnews.com/m-7ZyMEDeM/dUaY9T
10:29分頃 地震がありました
9時半頃 自室に来て
寝床の中で うとうとし始めたら
ガタガタと揺れ始め
携帯がウィー、ウィーと鳴り
同時にNHK防災から地震の情報が流れて来ました
震源地は 富士五湖周辺とのこと 震度6弱
東京は震度3 と言っても我が家は とっても揺れる家なので
震度5位に思いました
おまけに私は大袈裟な人間なので
特に大きく感じました
https://l.smartnews.com/m-7ZyMEDeM/dUaY9T