今日はクッキーの

8回目の命日です

祭壇に 花を供るより

私の 心に残る写真を載せようと思います



長野県辰野町へ

ホタル狩り(撮影)へ行った時の写真

🌈の橋を渡る前 2、3年は

毎年辰野町へ行っていました

クッキーは車中で待っているだけでしたが

夜の田舎では 心強い存在でした




 

これは ↑ 見たまんま

左の写真はペットのネットショップに

あった写真で この写真を見て

クッキーを飼うことに決めた写真です

クッキーを我家に結びつけた写真

****   ****   ****

左の写真は

2018年6月21日 

耳の手術のために病院へゆく前

何気ないく撮った写真

最後の写真になるとは知らずにショボーン

2時ごろ獣医さんから電話で

クッキーが麻酔によって死んだと告げられました汗



この時間が

クッキーが死亡した時間(獣医さんから電話のあった時間)


この ↑ 写真は

四季の森公園付近で 私のお気に入り

 

今日はクッキーの命日なので

思い出写真をUPします

8年経って 悲しみは少し癒えたけれど

でもやっぱり 今でも悲しいです笑い泣き