今日はクッキーの
8回目の命日です
祭壇に 花を供るより
私の 心に残る写真を載せようと思います
長野県辰野町へ
ホタル狩り(撮影)へ行った時の写真
🌈の橋を渡る前 2、3年は
毎年辰野町へ行っていました
クッキーは車中で待っているだけでしたが
夜の田舎では 心強い存在でした
これは ↑ 見たまんま
左の写真はペットのネットショップに
あった写真で この写真を見て
クッキーを飼うことに決めた写真です
クッキーを我家に結びつけた写真
**** **** ****
左の写真は
2018年6月21日
耳の手術のために病院へゆく前
何気ないく撮った写真
最後の写真になるとは知らずに![]()
2時ごろ獣医さんから電話で
クッキーが麻酔によって死んだと告げられました
この時間が
クッキーが死亡した時間(獣医さんから電話のあった時間)
この ↑ 写真は
四季の森公園付近で 私のお気に入り
今日はクッキーの命日なので
思い出写真をUPします
8年経って 悲しみは少し癒えたけれど
でもやっぱり 今でも悲しいです![]()



