私は 若い頃
マイケル・ジャクソン のかなりのファンだったんです
何しろジャクソン5の頃から
マイケルが好きだったので
しつこく書かせてもらいます
映画を見て 正直言って
ジェファー・ジャクソンは
マイケルとは 全然違う顔だと思ったんです
でも 見ているあいだに
ズルズルと 引き込まれていって
最後には
マイケルそのものだとまで思ったんです
ジェファー・ジャクソンの歌と踊りは
そこまで惹きつける力があったんですね
マイケル・ジャクソンは
子供の頃から天才でした
努力無し? ・・・でも
歌って 踊りました
https://youtu.be/X_zQMnuRfM8?si=vHxGQX8FKc-6r_ZX
マイケル自身が歌と踊りから出来ていました
ジェファー・ジャクソンは
マイケルを演じるために
血の滲むような努力したそうです
天才を越えるのは難しいですね。
でも見事な演技でした
終いにはマイケルに見えたのだから
とにかく『Michael』を観に行って
本当に良かった
甦りを見たのだから
正直 『Michael』をもう一度観に行きたい
こんな風に感じた映画は初めてです
家に帰ってから
それまでやっていたMichaelの映画のコマーシャルを
ピタリと見なくなったんです
コマーシャルでいいから見たかったのに
なぜでしょう 悲しいです。
