私は 若い頃

マイケル・ジャクソン のかなりのファンだったんです

何しろジャクソン5の頃から

マイケルが好きだったので

しつこく書かせてもらいます

 

映画を見て 正直言って

ジェファー・ジャクソンは

マイケルとは 全然違う顔だと思ったんです

 

でも 見ているあいだに

ズルズルと 引き込まれていって

最後には

マイケルそのものだとまで思ったんです

ジェファー・ジャクソンの歌と踊りは

そこまで惹きつける力があったんですね

 

マイケル・ジャクソンは

子供の頃から天才でした

努力無し? ・・・でも

歌って 踊りました

https://youtu.be/X_zQMnuRfM8?si=vHxGQX8FKc-6r_ZX


マイケル自身が歌と踊りから出来ていました

 

ジェファー・ジャクソンは

マイケルを演じるために

血の滲むような努力したそうです

天才を越えるのは難しいですね。

でも見事な演技でした

終いにはマイケルに見えたのだから



とにかく『Michael』を観に行って

本当に良かった 

甦りを見たのだから

 

 

正直 『Michael』をもう一度観に行きたい

こんな風に感じた映画は初めてです




家に帰ってから

それまでやっていたMichaelの映画のコマーシャルを

ピタリと見なくなったんです

コマーシャルでいいから見たかったのに

なぜでしょう 悲しいです。